HOME >> トップページ >> リクルート情報 >> 担当者からのメッセージ 

 

 


kanehira@pfw.co.jp

 2021年11月のメッセージ
 

気付けば11月も下旬になっていました。いつのまにか時間に追われ季節の変わり目さえ感じることができなくなっていたようです。申し訳ありませんでした。もう少し巡る季節を愛でる余裕を持ちたいと思っています。11月霜月。寒さに向かいます。風邪などひかぬよう、くれぐれも、お身体ご自愛ください。さて今月は役員面接を行い内定通知を発行しました。また早ければ今月中にも再度実施する予定です。現在、新卒だけでなく第2新卒やキャリア採用と幅広く採用活動を行っていますが採用のバーは決して下げることはありません。きっちりとした採用活動を行っていきたいと思います。さて事実上の次年度の就職戦線がスタートしました。4年制大学では3年生を対象にした就職ガイダンスが始まったようです。また学校によっては企業の担当者を招聘して業界説明会を行います。インターンシップの説明会も始まります。当社におきましても下記を予定していますので興味のある方は参加してください。
<11月から12月のイベント>
2021年11月28日(日)「理系学生対象ワークショップイベント」
11月29日(月)「甲南大学 学内業界・企業研究会」
12月 6日(月)「合同企業面接会」神戸サンボーホール
<新たに内定通知を受け取った学生諸君各位> この時期です。入社承諾書は速やかに返送願います。


 



[ リクルート情報TOP募集要項エントリーシート求める人物像今月のメッセージ ]
[ 福利厚生教育体制会社所在地略図 ]

▲ページのTOPへ