HOME >> トップページ >> リクルート情報 >> 担当者からのメッセージ 

 

 


kanehira@pfw.co.jp

 2021年5月のメッセージ
 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のために、今この瞬間も医療現場では自らが感染するリスクと隣り合わせの中で多くの医療従事者の皆さんが命を賭して懸命に戦ってくれています。心から感謝の意と敬意を表すとともに国民全体で、この方々の負担をこれ以上増やさない努力をすべきです。私たちの生活は医療従事者の皆さんの献身的な医療行為によって成り立っている事を考えれば身勝手な行動はできないはずです。また現在も懸命に新型コロナウイルと闘っておられる方々、ならびに、そのご家族におかれましては心から、お見舞い申し上げます。なお配信が遅れました事、お詫びします。

今後の採用活動について
積極的に採用活動を行うことに変わりはありませんが緊急事態宣言下においては身動きが取れずにいます。先月のメッセージにおいて可能な限り学校を訪問させていただきたいと書きましたが今となってはそれも不可能です。当面このような状況は続きますので今月以降も活動がしにくい状況が企業も学生も続くと考えます。当社に於いてはリモートで説明会を行っています。また一次選考でも少人数で行う予定です。
<社外>
2021年5月28日(金)13:00 大阪電気通信大学(WEB説明会)
<社内>
2021年5月12日(水) 20日(木) 24日(月) 
※マイナビで予約を行ってください。


 



[ リクルート情報TOP募集要項エントリーシート求める人物像今月のメッセージ ]
[ 福利厚生教育体制会社所在地略図 ]

▲ページのTOPへ